• アイラブホーム スタッフ

オフィシャルサイトを公開しました。

長崎市を中心に、時津町・長与町を主なテリトリーとして活動しております、アイラブホームです。


この度、12月25日を持ちましてアイラブホームのオフィシャルサイトを立ち上げました。

どうぞ宜しくお願い致します。


まずアイラブホームのことを少しご紹介致します。



 

グッドホーム株式会社が100%出資した会社です。

 

アイラブホームは、2018年10月にグッドホーム株式会社が出資して法人登記された住宅販売の会社です。


グッドホーム株式会社は、長崎市に本社機構を有し、コストパフォーマンスの高い、ローコスト住宅として、県下住宅業界に一石投じました。


そしてまた、次の時代を見据えて、「住宅もスマホで購入する時代」が来ることを視野にいれまして、ネットで住宅を販売する「注文住宅ネット販売」を行うことを目標に掲げて誕生したのが、アイラブホームです。


 

会社ロゴにこめた想い

 


これがアイラブホームのロゴマークです。

愛ある住宅をテーマにしています。家族に寄り添い、家族の歴史を刻んでいく愛着のある住宅を提供し続けたいという思いで、ハートをシンボルマークにしました。


そして、これからの時代を見据えて、スマホでも住宅が買える時代が来るだろうということで、完全規格住宅で、オプションがほぼ不要の住宅をご提供してまいります。


間取りもお客様のニーズに合うもので考え抜いた生活動線だったり、収納スペースだったり、女性目線で気配りを感じる住宅創りがコンセプトです。


車に例えていいますと、「ファミリーカー」です。

ご家族(3名~4名)で何の不自由もなく快適に暮らせる住まいに特化し、無駄を省き、同時に最適な住宅設備機器(キッチン、お風呂など)を備えることで、過剰なコストを抑えた住宅をご提案することが可能となりました。


それが結果的に、ローコストにつながる訳ですが、私たちは、ローコストな住宅を提供しているというよりは、先に述べましたように、無駄と過剰なコストを抑えることで、お求めやすい価格帯になったというのが適切です。


住宅ローンを払うために家族との楽しみや趣味を犠牲にするのは、本末転倒です。


家族との団らんや趣味もおもっきり楽しむ、家族との絆を深めることや、人生をエンジョイすることが出来なければ、何のための家かわかりません。それには、現在お住いの家賃並みの支払いで住宅ローンが組めることが大切ではないでしょうか。


そのような想いをロゴと会社名に託しました。


愛ある住宅、アイラブホームをどうぞ宜しくお願い致します。


#住宅ネット販売 #住宅 #アイラブホーム #グッドホーム #ローコスト住宅



閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示