• アイラブホーム スタッフ

アイラブホーム誕生祭キャンペーン



アイラブホームのリビングダイニング

まだまだ寒い日が続きますが、春は必ずやってきます。

またインフルエンザも大流行中ですので、ご注意くださいませ。


さて、アイラブホーム長崎では、「誕生祭キャンペーン」といたしまして2月1日から3月末日までにご成約頂いたお客様へ「お好きなアイテムを1点」お選びいただきプレゼント致します!


アイラブホーム長崎は、2018年10月に新しい、通販型住宅販売のスキームでこれまでにないサービスでお客様に住宅をご提案していく会社として、長崎では「999万円の家」造りで業界に一石を投じたグッドホーム株式会社の100%出資の会社として誕生致しました。


さて、アイラブホームの特長を少しご紹介致します。


 

オプションなしの安心価格、850万円

 

アイラブホーム長崎のFacebookでも度々書かせて頂いているのですが、家造りでよくある事の一つに、オプションを多くご用意しております。


当然、オプションを追加・変更しますと、予算額が上がります。


多くのお客様は住宅ローンをご利用しておられます。すると、オプションの追加・変更した場合、予算額が上がれば、当然毎月のローンの返済額に跳ね返ってきます。


アイラブホームではこのようなオプションの追加が出ないように最初から、住宅設備機器や間取りなど考えに考え抜いた形でお客様に提供したい!という思いを形にしたかったのです。


今後、私達は研究と努力を惜しまず、お客様目線でグレイトバリューな価格で、この価格で出来る最大限、お客様の満足頂けるものをご提供してまいります。


一度、アイラブホームのモデルハウスをご覧になられれば、ご納得頂けると自負しております。


長崎在住の方でしたら、長崎市豊洋台にモデルハウスがございますので、お気軽に見学にお越し下さい。


電話番号:095-847-3939


また長崎から他県へ展開も視野いれておりますので、どうぞよろしくお願い致します。


使いやすい収納を持った部屋

 

グレイトバリュー価格(850万円)

 

この価格で断熱性能、満足仕様の家をご提供するために、さまざまな企業努力を行っております。すこしご紹介致します。


広告費は出来る限り、社内で企画・制作まで一気通貫で行っています。これにより、広告費の外注費のコストを抑えています。紙媒体の広告からホームページ、テレビ、ラジオCMの制作まで行っています。


画期的な、F.P.P工法を採用し、当社比で約90日掛かっていた建て方からお引渡しまでを、約60日施工を実現しております。


F.P.P工法の詳細は、現在、ホームページでの公開をおこなうべく制作を進めておりますので、今しばらくお待ちください。


 

誕生祭キャンペーン概要

 

さて、今回のキャンペーンは、以下のアイテムからお好きなものを1点お選びいただこうというものです。


お選び頂けるアイテムは①照明、②カーテンです。

対象のお客様は、平成31年2月1日から平成31年3月末日までとなっております。

対象地域は、長崎市内のお客様で上記期間でご成約頂いたお客様となります。


アイラブホーム長崎はこの長崎の地から、各県へ展開したいと考えております。私達も頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。


和室の畳はフレキシブルに使える古くて新しい床材です。

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示